人妻出会いSNS

16年以上勤めていた中堅食品メーカーの会社をリストラでクビになり落ち込んでいた私に、こんなラッキーが訪れるなんて、誰も予想しなかったに違いない。
もとはと言えば、娘の素行不良がきっかけだったのだから、世の中何がどう転ぶかわからないものだ。
娘は、そこそこ有名進学校に入学したまではよかったものの、高校も2年になってからは成績が落ちはじめ、いまでは落ちこぼれ街道まっしぐらだ。
とはいえ私自身リストラされた社会の落ちこぼれだから、あまり激しく叱貴する気にはなれない。
だから、娘がクラスの人妻担任教師を相手にちょっとした問題を起こし、その件で学校側から呼び出しがあり面談の話があった時も、どうにも気が乗らなかつた。
その娘の担任と浮気することになるなんて想像もしませんでした。男女の出会いとは分からないものです。
最初にその人妻の先生とエッチしたのは、面談の日の2日後のことでした。私がまたその人妻熟女教師を訪ねると、彼女は、大人らしい対応で私を思いとどまらせようとしました。
私は首を激しく横に振って彼女にすがりつきました。すると「それならもう手加減はしない。と改めて私を可哀想な中年として可愛がってくれることを約束してくれたのです。
こうしてそのアラフォーの人妻教師と情事を重ねていくうち、私は新しい自分を発見するようになりました。
私はそんな彼女とのエッチに身も心も溺れ込んでいきました。今振り返って考えてみても、長く取り乱してきた私に、ほかの道があったとは思えません。
それに、もしこうなっていなければ、何かもつと大きな不幸に足をすくわれていたような気がします。
その毎日は、私にいくつかの変化をもたらしました。一つは、鏡を見て自分でも驚くほど若くなったこと。もう一つは、あまり落ち込まなくなったこと。
無職であることに悩まなくなりました。その熟女人妻とのエッチは、本当に私に嫌なことを忘れさせてくれるのです。
リストラされてからからっきし性欲が無かったのですが、今ではギンギンです。やっぱり精神的なものが大きいようですね。
今まで若い女性にしか興味が無かったのですが、熟女もいいものです。それっきり人妻出会いサイトに登録していろんな人妻を物色しています。
そしたら、意外といい女もいるようです。美魔女人妻も何人か見つけました。
年を取ってもいい女とエッチしたい気持ちは変わりませんね。
就職活動も再開しました。今のところいい感じで進んでます。息子に恥ずかしくない男になりたいものです。



人妻好きの性癖


熟女人妻好きの彼は、私の胸を鷲掴みにつかんで、ぐいぐいと力を込めてきます。さすがに休育会系肉食男子の体はごっつかったです。
彼と出会ったのは、私のパート先です。彼は、仕入れの業者さんでした。
とうとう私の両脚は開かされてしまい、濡れ濡れの割れ目を彼の目の前にさらす格好になってしまいました。
とてつもない恥ずかしさでした。穴があったら入りたい、なんて言い方がありますが、まさにそんな感じです。差し込まれた彼の手がアソコをさするのです。
それがうまくてかなり感じてしまいました。
やがて手はスカートの奥に届き、指先がパンツの布地に沿って進みます。もう私は声をあげてしまいそうでした。
でも、もちろん旦那が目の前にいる状況で、喘ぎ声なんて出せるはずもありません。私はなんとか我慢して、声を出してしまわないように意識を集中していました。
普段のエッチでは、どちらかと言うと声を出す方なので、かなり我慢を強いられました。 でも、どうやら自分の身体を伝わるだけに、より大きな音に感じられただけで、実際にはそれほどの大きさではなかったのかもしれません。
だからと言って、安心はできませんでした。彼の指はさらに熟女人妻の私の体に愛撫を進め、陰唇をなぞり、尿道あたりをいじり、クリトリスに達していました。
むき出しになった本体に指先が触れました。私の一番の性感帯をすぐに探し当てられました。
思わず声をあげてしまい、咳払いでごまかしました。しかし、指の愛撫は容赦なく続きました。
ちょんちょんと、つついたかと思えば、愛液に濡れた指先をなすりつけるように、ぬるんと撫であげる。変幻自在のゴールドフィンガーでした。
彼は、私の感じ具合にかなり満足気でした。彼は、根っからの年上キラーでした。
男の人にはわからないでしょうが、人妻は感じているのを表に出さないのは大変なのです。
考えてみると、今思い出しても冷や汗が出るような、とんでもない状況でした。すぐ近くに人がいるところで膣に指を突っ込まれて、感じているのをバレないように我慢しているなんて。
人妻AVの世界だと思っていましたが、現実に経験してしまったのです。
そのまま20分間、地獄みたいな天国みたいな、何と表現していいかわからない濃い時間が続きました。
そんなふうに思うくらい、私はテクニシャンの彼とのセックスにハマってしまったようでした。
初めてのエッチ以来半年になりますが、まだ彼との不倫関係は続いています。いつもラブホテルでエッチしてるんです。
もちろんホテルに行っての行為も悪くはないのですが、日々勤務中に繰り返されるキスや愛撫も、実はすごく好きなのです。
またすぐ近くに他の人がいるところで、快感をこらえながらエッチされてみたいとか思ってしまうのです。
そんなエッチな妄想もあってか、最近は勤務中に下着を濡らしてしまうことも珍しくありません。
彼との出会いに感謝しています。


人は誰しも歳を取る。が、それはイコールで人生経験を積むということだ。
色んな人間と接し、恋をする。その経験は如何にも代えがたい。
歳をとるにつれ、人の味覚も考え方も変わってくる。
少しおおらかに、そして大雑把に、経験則から手の抜き方を覚える。
人妻の魅力と聞くと大体の人が包容力を真っ先にあげると思う。
その包容力とは、経験からなる大人の女性特有の凄味だ。許容範囲が広まり素直に甘えさせてくれる。
安心感を求めてしまう人間には、これほど素晴らしい人はいないと思うほどに。
母のようであり、母とはまた違う包容力で包んでくれる。
また、包容力と共に、昨今、美魔女人妻と言う言葉が流行ったことで知られるが、綺麗な人妻女性が増えてきている。
化粧技術云々もあるだろうが、熟女の綺麗さは純粋だと感じる。 その要因の一つは、カラーコンタクトをしていない人が圧倒的に多いということ。 今のアイドルとは、大概執拗に目を大きくしようと不自然なカラーコンタクトで目を大きく見せている。
目を変えるだけで顔の印象はガラリと変わり、もはや詐欺だ。
その点、熟女はどうだろうか。 昔のアイドルは本当に顔も良く歌唱力もある一握りの人間だけしかなれない職業だった。
そのアイドルは今、年を重ね熟女人妻と呼べる歳になっている。
自分を磨き、輝かせる。今でもスタイルの良い人は、相当に努力をし、衰えぬよう頑張っている。
バブル期等に皆一様に履いていたハイヒールは、長年履き続けると足首は細く、ふくらはぎや太ももは筋肉がつき引き締まる。
スラっとした脚は、ハイヒールを履きなれない若者には無い魅力だ。 年齢相応に少々緩んだ肉も、ハリとツヤを引き換えに、柔らかさと触り心地の良さを与える。
女性特有の柔らかさとは、人妻こそが兼ね備えていると感じる。 このように、熟女の魅力とは、男が女に求める理想の女そのものの姿であることだと考える。
包容力があって優しい、男にはない柔らかい肉を持ち、安心させてくれる。

もし、スリリングな経験をしたいと思う時があれば、そんな時も熟女なら独特の色気も相まって、背徳的な気分に浸れるだろう。
洗練された眼差しや、計算しつくされた男を誘う仕草。たまに、ジェネレーションギャップを感じる時があるかもしれない。
それはそれでご愛敬、きっとノリのよい対応で笑って教えてくれる。そう信じれるおおらかさ。
自分が若ければ若いほどに付き合ったときに楽しめる女性。そのすべてが、人妻の魅力なのだ。人妻出会い



知り合いの人妻がSMにはまっている。元々Sキャラの女王様気質があったのですが、それが開花したようです。
出会ったきっかけは、不倫サイトですが、肉体関係はありません。1度のみに行ったときに意気投合して仲良くなって友達になりました。
下心が無いと言えばうそになりますが、仲良くなりすぎて今さらエッチを求めにくい感じです。
そんな人妻がSMクラブで働くと連絡してきました。普通なら驚きますが、彼女の場合、それほど驚きはなかったです。
それもありだろうなと言う感じだからです。
冷やかしにお店に行ってみました。もう、指名ランキング2位になってました。
人気人妻女王様になっていたのです。確かにルックスは、いいですから頷けます。裸になって鞭で責められました。私は、Mキャラなので、相性は抜群です。
でも、変な感じです。それは熟女人妻の彼女も感じていたようです。そのあとで、飲みに行きましたが、お互いの裸を見たことによって、急速に男と女の関係になりました。
プライベートでも何度かエッチをさせていただきました。
今では、ダントツの風俗ランキング1位だそうです。昼間の仕事も辞めて、SMの仕事1っ本で頑張っているようです。お金もかなり稼いでいるので、いつもおごってくれます。
本当に至れり尽くせりです